穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

加湿器とヒーターを片付けます。

 

今朝、引っ越しする夢を見た。

しかも実家にいて、凄い荷物で、かなり捨てないといけない状態。

食器も凄いし、机の中も紙だらけ。

 

相当、断捨離しました。母(実母)を説得しながら。

 

全ては夢の話です(^o^;)

でも、めっちゃリアルで緊迫感があったんだよ…。正夢になりそう。

 

 

加湿器とヒーターを片付けます


f:id:suzumenohakama:20190408141429j:image

赤外線ヒーター、暖かくなったので片付け。

加湿器も、フィルターやタンクは掃除済みです。

 


f:id:suzumenohakama:20190408141540j:image

かなり埃が溜まります。

しっかり拭き掃除。


f:id:suzumenohakama:20190408141641j:image

ついでに、オイルヒーターも片付けよう!

 


f:id:suzumenohakama:20190408141725j:image

隙間の埃が凄い。

寝室で使っているので特にです。

 

困った。収納場所が無い。

 

加湿器と赤外線ヒーターはいつも仕舞っている場所に片付け。

 

が、

今年加わったオイルヒーターの収納場所が…。

 

どこに片付けよう(;´д`)

 

うぐっっ(>o<")

無い。

 

場所を作らないと…。


f:id:suzumenohakama:20190408142130j:image

それまで、ここで待機です(泣)

片付かないよ~。・゜゜(ノД`)