穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

長女、小学校の部活が終わりました。

 

卒業シーズンですね(つд;*)

 

長女ももうすぐ卒業。

小学校の部活も最後になりました。

金管でした。

 

先日、最後の演奏会が体育館でありました。

先生や保護者も観に来ていました。

 

あ…、もう、小学校では演奏しないんだな…。

 

って思うと、さみしいな(つд;*)


f:id:suzumenohakama:20190306090003j:image

演奏会やコンテストが年に何回もあり、

部活って忙しいな~って思ってたけど、終わりか…。

 

中学校でも吹奏楽部に入ると言っています。

次は何の楽器をするのかな。

 

 

小学校ではパーカッション担当でした。f:id:suzumenohakama:20190306090840j:image
楽器を片付け。

 

違う日に、楽器掃除とお別れ会があって、

後輩からお花を貰って帰ってきました。

 

3年間、部活お疲れ様でした。

 

 

3月って、本当に切ない( ´△`)