穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

実家に行ってました。

 

今日は祝日だったので、

昼前から子供達を連れて実家に行っていました。

 

良い気晴らしになりました…。。か?どうかは謎。

こんなに家に居たくないの珍しいわ。

 

 

 

実家の近くの団地。(名古屋市西区


f:id:suzumenohakama:20190211192830j:image

もうすぐ取り壊しなのです。退去済みのはず。

子供の頃は、友達もたくさん団地に住んでいて(隣に小学校)よく遊んだな~

 

何が出来るのかな?また団地?

 

 

実家のゆずちゃんです。


f:id:suzumenohakama:20190211205312j:image

もうすぐ1才。

可愛い。けど、たまに行くだけでは、抱っこできるほど慣れてくれない(T0T)

 

ナデナデは出来ました。

 

遊んでもくれた。


f:id:suzumenohakama:20190211205519j:image

めっちゃ元気(ФωФ)

 

凄い甘えっ子らしいです。(実母談)

 

もう一匹いるんだけど、顔を出さず( ノД`)…

さみしい。

ネコちゃんは癒しだわ(つд;*)