穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

溜まったプリント類を仕分ける。

 

明日から学校じゃ~ん。

 

ちょっと休み中に見て見ぬふりをしていた、子供関係のプリント類の仕分けをしました(^o^;)

 


f:id:suzumenohakama:20190106140254j:image

またまた凄い量ですね。

 

いらない紙類を出しといて!と箱を用意しましたが、入りきらない。

 

要るものもたまにあるので、チェックしながら分けます。

 

 

なかなか終わりが見えない。


f:id:suzumenohakama:20190106140600j:image

学校、進研ゼミ、公文等のプリント。

 

長女なんか、これは大事じゃないのかな?ってものも出してくるので、注意が必要。

1月の授業参観日のお知らせプリント発見(´д`|||)

 

↓修学旅行でもらったお札も出てきた。

これは大事でしょ~(>_<)あと、修学旅行のパンフ等。選別して少しとっておこうかな。
f:id:suzumenohakama:20190106141403j:image

 

かなりすっきりしました。

プリント多いな~こうしょっちゅう捨ててると紙がもったいない気がしてくる。

 

 

明日から新学期なので、お道具箱のチェック(遅い!)


f:id:suzumenohakama:20190106142020j:image

 

今日中ならまだ足りない物を買ってこれるからね!