穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

11月の一週間で100捨て、最終日。もう無い(/´△`\)

実は昨日、見に行ってきました~\(^o^)/

 

ボヘミアンラプソディー

Queenの。


f:id:suzumenohakama:20181127153441j:image

泣けた。ライブに行ったような感動で( ´△`)

私がQueenにはまったのはフレディが亡くなった後だったので、なんだか遠い人だったけど、ライブが観られた感じで、熱くなりました。

もう一度観に行きたい。安い日を狙って(^o^)

 

 

11月の一週間で100捨ても最終日になりました。

断捨離の影響か、買い物にいってもなかなか購入まで辿り着かない(^o^;)

特に、100捨てしている間は、買わないというか、欲しい物が見当たらなく…。(捨てる事ばかり考えてるからか…?)

 

いや、昨日は捨てる物が無いって思ってたけど

今日は頑張ってみた。

 

タンスを見直した。
f:id:suzumenohakama:20181127154838j:image

・手拭い

・ヘアバンド

・下着

・下着

・ミニバッグ

・ズボン

・ズボン

・トップス

 

私の服から。ズボンは比較的新しいけど、なんか履き心地が微妙で気になってた。

全然はいてないから、捨てられず。半年くらい気になりつつタンスの中に(-_-;)捨て。

手拭いも可愛い柄で捨てられず。でも捨てよ。

そんなのばかり。

 


f:id:suzumenohakama:20181127155522j:image

・ハンドメイドマフラーA

・ハロウィン帽子

・ネット(ケガの時に使った)

・ハンドメイドマフラーB

・リボンカチューシャ

 

マフラー、去年冬に我が家に編み物ブームがきて作ったけど

使わない!

そして、また今年も子供達が編み物をやり始めている!


f:id:suzumenohakama:20181127160028j:image

・コート(サイズアウト)

・カゴ(ハンドメイド)

 

コートもリサイクル持っていく程綺麗じゃないし…。

カゴは、私のハンドメイド(^o^;)紙バンド工作だよ(汗)

まだこれと同じようなカゴが2~3個、形の違うのも2~3個あります。計6個以上はあるな。

カゴ作りすぎ。

 

もういっちょ、気合い入れて!
f:id:suzumenohakama:20181127160624j:image

・サプリ(半年くらい前に調子悪くてプレ更年期か?と思ったけど回復した)

・貯まらないスタンプカード

フリクションのペン

・防犯ブザー(電池がきれた)

・泥だんごキット(ガチャガチャの)

 

何でか捨てられない物を、少しは捨てれたかな。

 

今日捨てたもの。20個。

合計、107個。

 

100個越えてよかった。

 

なんか、でも、減った感じがしない。

多分まだ無駄なものが多いんだろうな~