穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

11月の一週間で100捨て。始めます(^o^ゞ

なんか最近、捨てて無かったので、ごちゃつき感が凄い気がするもん…。

 

散らかってると、掃除も滞るって、本当にそうだと思います( ノД`)…

 

と、いうわけで、今月も!

11月の一週間で100捨て始めます\(^o^)/

 

パチパチ。断捨離( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 

今月は、病院行ったり(次女が少しケガした)家族の誕生日だったり、

イベント行ったりビオトープ作ったりランチや趣味の教室(全て遊びじゃん…)等で

地味に外出が多かった感じ(^o^;)

 

外出すると疲れるので掃除も片付けも凄い適当です。

 

とりあえず、捨てるものを出した。

昨日までオモチャの収納とにらめっこしてたので、

オモチャから少し断捨離。


f:id:suzumenohakama:20181121121717j:image

アンパンマンのケース

・オモチャ色々(赤◯まとめて)

・ジバニャンぬいぐるみ

・ミニポーチ

・フラフープ

 

フラフープ、ただいま3本あります(^o^;)

最近、学校で1本もらってきたのよ~

1本処分しよ。(なんか曲がってるし)

 


f:id:suzumenohakama:20181121121904j:image

 

・空き箱(たくさんあるな~)

・チャレンジ終わったやつ

 

空き箱取っとくからごちゃつくんだよ~!!( ´△`)

何なんだ私は!!

終わったテキストも、さっさと処分?

頑張ってやったのを目の前で処分するのはアレなんで、こっそり処分しよ…。

 


f:id:suzumenohakama:20181121152148j:image

 

・スプーン(コンビニの)

・ノリ(ちょびっと残ってる)

・ヘアピン

・鉛筆とマーカー(小さい、出にくい)

・折り紙(小さくて折り辛い)

・メモとふせん(ちょびっと残ってる)

 

なんか、ちょびっと残っている物が、もったいないオバケによって保管されている…。

捨て。捨て。

 

本日捨てた物  13個

 

明日もよろしくお願いします(^o^ゞ

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ポイット。