穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

オモチャ収納の見直し。続き(^o^;)

紐長い問題な解決せず…。

紐の代わりにゴムを使ったり?と、ゴムを通してみるも…。微妙だった(/´△`\)

 

結局昨日までに3個の袋を作りました。


f:id:suzumenohakama:20181120134704j:image

カルルと不思議な塔の生地と、うちの3姉妹の生地で作ったやつは、オモチャを入れました。

キャラモノの生地をよく買ってしまう(^o^;)

だって可愛いし、子供の物を作るのに良いかなと思って。

 

 

 

before


f:id:suzumenohakama:20181120135244j:image

 

 

after
f:id:suzumenohakama:20181120135116j:image

ちょっとはスッキリしたかな。

しかし、残念。箱が統一されていない。

スクエア型って難しい。

 

この棚は、旦那さんがなんとなく買ってきて、

私も気に入ってたのですが、上手く活用できず。

 

飾り棚として使えばいいんだろうな…。きっと。

でも、飾るには技術がいるよね。(´д`|||)

そのうち頑張ろう。

 

オモチャを出した箱。


f:id:suzumenohakama:20181120135729j:image

たたんでしまっとく事にしました…。

 

捨てなよ!!って声が聞こえそう。

 

もったいないオバケ「いや、来年ぐらいリサイクルショップにオモチャ持って行きそうな気もしなくない。」

 

捨てオバケ「そんな事考えてるから、ゴミだらけになるんじゃん。」

 

ただいま二人のオバケが拮抗しています。