穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

発売前のクリームのお試し(*´-`) &メダカ。

今日、暑いよ…。

七分丈の服で過ごしてます(^o^;)

 

発売前のクリームのお試しをさせていただきました。

 

クロレラサプライ

赤い果実のハリクリーム

「4週間で結果がでるには理由がある!」
f:id:suzumenohakama:20181107145156j:image 

株式会社クロレラサプライ

 

美容成分95%以上、ベースに水を一切使用していない贅沢な配合で、あなたの目元、口元、首回りの乾燥による小ジワを目立たなくします。

 抗シワクリームです(*^-^*)

 

リンゴ果実水をベースに、コラーゲン、ナノコラーゲン、ヒアルロン酸、保湿効果の高いエイジングケアフルーツエキスや、夜の美肌が作られる時間帯に、集中的にケアするレタス葉エキスを配合。夜と朝のケアでお肌にハリ、乾燥小ジワに効いてくるそうです。

 

早速使います。


f:id:suzumenohakama:20181107145811j:image

余談ですが、まだ発売前で、パッケージもラベルもシンプルなところがキュンときます(//∇//)

特別感が嬉しい(笑)

香料も使用してないので、香りなしですが、それも素敵です。

 

使います!!(^_^ゞ

 

確かに水っぽくないクリームで(ベースが果実水)不思議な感じ。

先に化粧水で肌を落ち着かせてから使うと良い感じに馴染みました。

 

このクリームは、4週間で実感と書いてあるとおり、

始めの1~2週間は特に効いているような気がしませんでした。

 

化粧品って、即効性を求めがちなので、使ってみたら朝良い感じ!とか、塗ってすぐプルプルとか多いんですが

このクリームは、、あれ?どうなんだ??がしばらく続いていて、

うーん( ̄▽ ̄;)と思っていました。

 

でも真面目に使っていたのです。

さすがに2週間ぐらい経つとどうしようかな…。って思いましたが、

 

3週間目ぐらいかな、あれ?効いてるかも?って思ったの。

 

目尻のシワが目立たなくなっているな!と。

あと、おでこのシワも改善してる感じ。

目の回りのシワに年齢が出るなぁと思っていたので、集中して塗っていました(*^-^*)

 

4週間~真面目に使って行けば効果は実感できるクリーム!うんうん。

目尻とおでこ(皮膚の薄いところ)は効いてきてると感じたので、

今は、ほうれい線に効いてこないかなと、思って頑張って塗っています(^o^;)

 

クロレラサプライ ファンサイト参加中

 

メダカの水槽(水盆?)を探してホームセンターを放浪中…。

メダカ用に睡蓮の盆を探してます。
f:id:suzumenohakama:20181107153440j:image

三好のミキフラワーセンター。


f:id:suzumenohakama:20181107153648j:image

ミキフラワーセンターは迷子になりそうなほど広い店内。

 

カインズホームにも行ったけどなかなか無くて(-_-;)

でもカインズホームは行くだけで楽しいね。