穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

育毛剤「長春毛精」が効いてきてると思うの(*´ω`*)

最近育毛剤を使っています(^o^)照。


f:id:suzumenohakama:20181102133838j:image

だいぶ前に、育毛剤のモニターをしたよって記事を書きました。

モニター始めたばかりで、ヘタクソな紹介ですみませんでした…。(今もあまり変わらないか。)

 

suzumenohakama.hatenablog.com

 7月。抜け毛がかなり気になっていて、お試しスプレーを 株式会社バイオテック さんに申し込み、使っていました。

はじめのうちは、全体(または生え際)に使っていました。

 

が、しかし、スプレーを半分以上使った頃、頭皮で妙に髪が薄いなという場所を認識…。

いや、なんとなくいつも薄いとは思っていたけど、やっぱり、ここ、かなり薄くなっている??


f:id:suzumenohakama:20181102135519j:image

先月の私…。(照)

分け目のところ。髪を切ったら余計に目立ってしまった分け目の薄毛。

完全に分け目三角にハゲかけてる感じで…。

 

でもね、この写真は、かなり回復したところなの(^o^;)

(自分の写真をアップするの初めてで恥ずかしいですが…。)

 

 

あ、薄い!って思ってから、ここを中心に育毛剤をスプレーし始めて、効いてるかも~って思ったころにスプレーがなくなった!Σ( ̄□ ̄;)

 

マジか( ´△`)

 

と思っていたら、またバイオテックさんからお試しが(^o^)

 

こんな紹介しかできない私が使って申し訳ありません(泣)

で、記録残そうと上の写真を撮ったので、始めより回復した頭皮の写真(10月)なのね。

 


f:id:suzumenohakama:20181102140354j:image

新しいスプレー。

バイオテックさんの育毛剤長春毛精」、薬用育毛剤です。

長春毛精」は、和漢十二種類の生薬を使用しています。

ちなみに、長春という名前は、漢方研究の権威「長春中医学(中国)」の協力のもとに完成したところからきています。


f:id:suzumenohakama:20181102141419j:image

 

改めて使っています。


f:id:suzumenohakama:20181102141444j:image

11/2の私…。(照)

髪を後ろでくくってていますが、やっぱりちょっとずつ回復中(*´-`)

 

分かりにくい?分かりにくいけど、私は分け目の薄毛が治ってきてると思っている!

 

朝と夜にチュッとスプレーするだけだから楽だよ(*´ω`*)

キツイ香りも刺激もないので、使いやすい育毛剤です。

https://www.instagram.com/p/Bp0buEplZKR/

ラッピングしてみました。プレゼントにも🌹#バイオテック #育毛剤 #育毛 #長春毛精 #アンチエイジング #髪 #美髪 #ケア #プレゼント

 

バイオテックファンサイト参加中