穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

10月の一週間で100捨て、5日目。捨てるものがなくなってきた。

なんか、見つからない。

捨てるものがなくなってきた(>.<)

無いんじゃない。

明らかにいらないな~って物がなくなってきたけど、

いるか?って聞かれたら

微妙…。ってものは大量にある。けど、

 

捨て?ん?まだ?でもな…?いらないよね?いや?

っていう超グレーな物が多い。

ふらふらと家の中を歩き回る。

 

階段の吹き抜け。


f:id:suzumenohakama:20181023120326j:image

 

今日捨て。



f:id:suzumenohakama:20181023121751j:image

シャー芯の入れ物

・名前シール

・パンのポイント(お皿もらえる)

・ハガキ

・学校のプリント

 

名前シール、長女の。ひらがなで印字してある名前シールはもう使わないそうです。6年生だしね。


f:id:suzumenohakama:20181023122324j:image

・歯間ブラシ(フロス派なので…)

・軽量カップ(昔の炊飯器に付いてたやつ)

・軽量カップミニ(薬に付いてた)

・お茶の缶

・保冷剤

・保冷剤

・保冷剤

・鍋のふた(取っ手がグラグラ)


f:id:suzumenohakama:20181023122538j:image

・ハンガー

・ハンガー

・ハンガー

・シュシュ

・プログラム(妹の琴の発表会)

 

またハンガー。クリーニングで貰ったやつかな。

 

今日は、18個

全部で、78個

 

明日は無理な気がする…。

今日も相当きつかった(´д`|||)

どうする?