穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

10月の一週間で100捨て、3日目。

今日は、家族で美術館へお出かけしていました。

 

スマホを忘れて出かけてしまったので、写真がとれなかった。よくある(^o^;)

 

持ち歩かず、写真も撮らず過ごすお出かけも良いかもしれません。

 

観に行ったのは、「深堀隆介展」

金魚の絵で有名です。

子供(中学生以下)は無料だったのでお得な感じ。

f:id:suzumenohakama:20181021172136j:image

樹脂に描かれた金魚は有名ですが、それ以外の金魚の絵画やスケッチ、観察日記もあり、

金魚ってこういう顔するよね…。と、我が家の金魚を想いながら観てました。


f:id:suzumenohakama:20181021172733j:image

写真撮影OKなところが多かったので、やっぱりスマホ忘れた事を後悔(^o^;)

また時間があったら平日に観に行こうかな。

 

今日の捨て。

全然集められてないの(´д`|||)


f:id:suzumenohakama:20181021172955j:image

・バンカー×3

・予備のボタン

・包装ビニール

 

今日は、5個

合計、41個

 

でも、捨てるもの、探して見つかる気がしない。

大事なものでもないのに、キープしちゃうのなんでかな。

 

なんでなんだ~!!