穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

新しい靴(*^-^*) 夢展望さんのサイドゴアショートブーツ

こんにちは(^.^)

昨日はお風呂掃除の記事で、みんなもそう思ってたのがわかって嬉しいです~(*^-^*)

 

なので、ちょっと補足情報…。

私、泡が消えた頃に流すと書きましたが2~3時間放置してます(^o^;)買い物行ってて…。

気がついたら泡が消えてたと書いた方が良かった(汗)

あと、乾いた床から始めた方が汚れ落ちが良かった印象。メーカーによっては落ちにくかったりするのでご了承下さいませ。

黒ずみ(皮脂汚れ?)は落ちても、カビは落ちないんです(^o^;)

うちにもしつこいカビがあるのでまた色々試してみたいです!

 

 

さてさて。

今日は新しい靴。


f:id:suzumenohakama:20181018115908j:image

 

夢展望さんからモニターさせて頂けることになりまして。

ありがとうございます(*^-^*)

↓これに応募してみました(^.^)

 サイドゴアショートブーツ 

 

新しい靴、嬉しい!!!

サイドゴアショートブーツです。

カラーもサイズも豊富です。22~26センチまである!

22センチっていったら、うちの次女のサイズもあるって事じゃん。凄い。

長女は23.5、私は24.5なので、親子コーデも出来そうです。

 

 

試着してみました。


f:id:suzumenohakama:20181018121423j:image

大人っぽい!細く見えるシルエットです。

ヒールは4センチ、高すぎず低すぎずちょうど良い。

私は24.5センチEEぐらい(甲高め)なんですが、履いたとき、サイドからの締め付けも、甲側の窮屈さもなく。

フィット感は良かったです。

 

一見、先が尖った形だったので、きつかったらやだなと思いましたが、大丈夫でした。

というか、ピッタリだった。(試着サイズ24.5)

 

両サイドにゴムがあるので、ずぼっと履けます。履き始めはちょっとゴム硬め。2~3回脱ぎ履きしたらゴムも慣れてきました。

でも、ガバガバしているわけでなく、歩きやすい締め付けです。

合皮の部分の成形がいいのかな?f:id:suzumenohakama:20181018121652j:image

ヒールも細くないので安定してるよ。

 

アラフォーになると、足挫きやすくなるし挫くと治りにくいので、しっかりしたヒールが良いと思う。(転ぶと骨折りそうな予感だし。)

 

夢展望さんは、靴だけじゃなく素敵なお洋服もプチプラ価格でたくさんそろってます(*^-^*)

夢展望株式会社 

 

靴ありがとうございますm(__)m

この靴でお出かけした様子は、またインスタにでもあげていこうと思います。

 

 

そして、私の靴が一足増えました。

せっかくなので、靴を並べてみたよ(^^)/

 

サンダル2(緑)、長靴1、フォーマル1(青)、

普段使い2(赤)、&新しい靴
f:id:suzumenohakama:20181018132109j:image

今よく履いているのが普段使いと、長靴ぐらい。

サンダルは、1つ捨てて、1つ仕舞おうかな。

フォーマルは使うとき(法事)に出す感じです。

 

運動靴も、もうボロボロ。庭や公園の掃除はいつも長靴。

 

と、いうわけで

冬はショートブーツメインで過ごそうかな(*^-^*)

 

 

夢展望ファンサイト参加中