穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

ニッタバイオラボ「ハピコラ10000」濃厚コラーゲン

今日は2回目の運動会だったの。

自治会のやつ。

私は午前中、大人だらけの綱引きに出ました。(運動会の話はまた今度。)

 

最近、ペプチドを摂取しているせいか、関節がしっかりしてる気がします。(運動会で改めて思ったのです。)

 

先日のペプチドドリンクに続き、今度はコラーゲンドリンクを試飲しています。

 

ニッタバイオラボ「ハピコラ10000」

濃厚コラーゲンドリンク


f:id:suzumenohakama:20181013200631j:image

コラーゲンペプチドが摂取できます!

 

美味しく、即効うるおいチャージの濃厚コラーゲンドリンク

 

コラーゲンドリンク飲むの久しぶり(*^-^*)

嬉しいな。


f:id:suzumenohakama:20181013200814j:image

一本で一日分のコラーゲンが摂取できます。


f:id:suzumenohakama:20181013201158j:image

コラーゲン由来のペプチド使用で、肌にハリと潤いだけでなく、関節症や骨粗鬆症にも良いのだって。

ペプチドが骨や関節に効くの最近知ったので、ちょっと取り入れたい成分です(^.^)

 

味は、トロッとしたピーチ味。

飲みやすい感じです。

早速試飲してみました。

夜飲むのがオススメ。

 

1日目は特に変化なく。

2~3日目は、ちょっと気温が下がったりして、家の中が乾燥してましたが、化粧のノリは悪くなかったので、効いているのかな?って感じ。

4日~は、なんだか肌が張ってる感じで、何かそういうの食べたかな??と思っていたけど、コラーゲンの作用かも。

プルプルって感じではないのですが(年齢的に)ピンと張ってる感じ?

一瞬むくんでる?とか思ったけど違うっぽい(^o^;)

シワが少し伸びてるかも。(マジか?)乾燥による、ほうれい線が薄くなってるかも。夜もそんなに乾燥を感じないので…。

顔だけじゃなく、肌全体が張ってる感じがします。

 

昨日は、ちょっとオシャレして家族でお出かけしてまして、

あ、私、若くね?と自画自賛(笑)

そんなわけない。

 

実際は年相応だと思いますが、コラーゲンのせいか、気分的に盛り上がっていました。(心の中でね。)

 

 

株式会社ニッタバイオラボ

 

 コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中