穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

今日、運動会でした。

台風で延期になっていた運動会、

今日、時々小雨の降るなか開催してました。

 

練習も長雨で全然出来ない状態で、

それでも、みんな頑張って練習したんだな~って感動しました。

 

リハーサルも雨で中止だったので、どこで踊るのか?とか組体操の位置とか、情報が少なかった…(*_*;

 

でも、それなりに記録も残せました。

騎馬戦。
f:id:suzumenohakama:20181004135001j:image

 

次女のダンスは今流行りのUSAだった(*^-^*)

いいねダンスやってました。

 

長女の組体操は、最近のアレで、最高でも3段の組体操ですが、工夫を凝らして魅せる組体操になってました。

なんか「あぁ小学校最後の運動会か…。」って

じーんと感動してしまった。しかもバックでミスチルかかってて余計に;(ミスチル使うのずるいわ…。)

 

クラス対抗リレーでは円陣組んで気合い。
f:id:suzumenohakama:20181004135738j:image

 

 

長女、小学校最後の運動会でした。

雨も小雨ですんでよかった…。

 

平日開催になってしまって、予定より短い運動会だったけど

椅子やテント等の持ち込み無しだったので、ずっと立ちっぱなし観戦。

疲れた…。

 

あまりに疲れて、帰ってからしばらくボーッとテレビを見てました。

 

大岡越前


f:id:suzumenohakama:20181004140926j:image

時代劇は、子供の時から大岡越前が一番好き。

忠相と伊織先生の組み合わせがたまらない。