穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

今日は岡崎に行ってきたのです。

おかざえもんグッズでも、買ってこれば良かったなー。

 

今日は岡崎に行って来ました。

絵画コンクールの応募作品を持って行きました。


f:id:suzumenohakama:20180910142749j:image

夏休みや冬休みの日誌(宿題)の表紙とかに使われる絵画のコンクールです。

学校では応募してなかったので、個人応募で直接持って行きました。

 

頑張って描いてたけどどうかな(^o^;)

愛知教育文化振興会(三河教育会館)
f:id:suzumenohakama:20180910143154j:image

 

ついでに、買い物。

岡崎イオン内のロフトと、ラッシュに寄りました。
f:id:suzumenohakama:20180910143727j:image

ロフトで買ったのは


f:id:suzumenohakama:20180910143816j:image

オキシクリーン。みんな知ってる。私も使ってます。

 

ラッシュ

久しぶりに行ったよ(^.^)


f:id:suzumenohakama:20180910144010j:image

バスボム2つ、シャワージェルです。

シャワージェルは「レイニーシーズン」

何にしようか悩んだけど、秋雨前線活発な感じで。

 

バスボム


f:id:suzumenohakama:20180910144247j:image

ギャラクシーと、ロケットです。

噂のギャラクシー、一度使ってみたかった。

 

また使ったらレポしようと思います(^^)/