穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

台風!風が怖いくらい強い!

台風来てます(>.<)

まだ強風域ですが、打ち付ける風と雨の音と振動が凄い!

暴風域に入ったらどうなるんだろ…。

 

子供達も、学校が休みになりました。

散らかる我が家。

テーブルの上なんてすぐこんな感じになりますよ…。


f:id:suzumenohakama:20180904131531j:image

 

床も散らかってます。

 

気合いスイッチが入ったら片付けます…。

 

自由研究で観察していた風船かずら。


f:id:suzumenohakama:20180904131933j:image

かなり実がダメになっちゃいそう。

20号の時もたくさん実が落ちてしまってました。


f:id:suzumenohakama:20180904132905j:image

地下鉄はまだ動いてるっぽい。けど、地下鉄に行くまでが大変(>.<)

 

皆様お気をつけ下さい(*_*;

風が凄い~