穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

8月の1週間で100捨て。最終日。

チャレンジの実力診断テストを送るために、

切手を貼ったらこんな事に。

 


f:id:suzumenohakama:20180827142207j:image

ウサギを見ている(笑)

 

今日の捨て事業。

 

あと少しなんだけど…って思いながら

なかなかサッと出てこない。捨てる物が。

 

なかなか片付かない我が家です(*_*;

 



f:id:suzumenohakama:20180827144800j:image

・紙袋

・ラジオ体操のカード

・靴下(毛玉だらけ)

・ケンタッキーの何か


f:id:suzumenohakama:20180827142759j:image

・虫取あみ

 

ラジオ体操のカードは、余っていたやつを夏休みの予定を書き込むのに使ってました(^o^;)

手帳を持ってないので…。

夏休みはいつもと違う予定や、当番があったりするので、

ラジオ体操カードに書き込んで持ち歩き(笑)

そんな使い方するのは私ぐらいでしょう…。

 

虫取あみは、新しいのを買ったので古いのを断捨離。

一緒に付いてくる、水中用のあみもいらないので…。

虫取りに行くわけではなく、家に入ってくる蛾や蜘蛛を外に逃がす用です(^o^;)

ガガンボや、糸トンボ、カナブンなんかもよくベランダにいるので要注意です…。

 

今日は、5個。

全部で102個。

100捨てられてよかった( ̄▽ ̄;)