穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

8月の1週間で100捨て。6日目。

昨日、

私は子ども会の引率をしてきたのですが、

長女は旦那さんと一緒に豊橋へ行っていました。

 

豊橋土産。


f:id:suzumenohakama:20180826153220j:image

もっちりあん巻き。

可愛い(*´ω`*)

 

生地がもっちりして、美味しいあん巻きでした。
f:id:suzumenohakama:20180826153331j:image

長女は豊橋で開催されていた、公文の未来フォーラムに参加。

簡単にいうと、特に頑張ってる子が招待される会なのです(*^-^*)

私も行きたかったな。また来年に。

 

 

今日の捨て事業


f:id:suzumenohakama:20180826154318j:image

・紙類

・小瓶

・虫除けスプレー

・金魚の薬

・鉛筆

・ブレスレットA

・ブレスレットB

・ブレスレットC

 

透明のブレスレット、実家の母が子供達にくれたやつなんですが、、、


f:id:suzumenohakama:20180826154855j:image

わかるかな?

「見本」って書いてある(笑)

 

何かの通販会社から見本で送られてきたらしい。

なんだかな~って思いながら、でも、子供のオモチャには丁度良かったです。

 

今日、8個

合計、97個

 

 

今日は少ないけど、この辺で…。

 

朝から資源回収の手伝いしていたら、ちょっと熱中症?気味で頭痛が~(^o^;)

あらら~です。

 

今日は暑いよ!!!

 

金魚の薬、どうやって捨てよう…。