穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

8月の1週間で100捨て。4日目。

台風の風が凄かったです(*_*;

今も風が凄いです…。

私の心にも風が吹いています。

 

私の心の叫びを聞いてください。

 

NOォォォォォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


f:id:suzumenohakama:20180824093816j:image

検便ひっかかった( ノД`)…要精密検査。

痔のせい?(また恥じらいもなくカミングアウトだよ…。)

しかし、女性の大腸がん、増えているようなので大腸受けてきます…m(__)m

 

旦那さんにもまだこの事言ってない(笑)

うちの旦那さんも検便でひっかかり、大腸ポリープ切除経験有りなので、

「あらら~」の一言で終わりそう( ̄▽ ̄;)

 

今日捨てた物。


f:id:suzumenohakama:20180824094814j:image

・紙類(映画見に行くぞ!)

・リモコン(実家でもらった…。)

・古布

・アセモスプレー(期限切れ)

・アロマオイル(シトロネラ)

・Jr.バファリン(期限切れ)

・ビニールテープ

・真珠の何か

・字消しテープ

・紐


f:id:suzumenohakama:20180824095103j:image

・プラスチックのシュシュ

・コロン

・虫除け(シトロネラ)

・ペンキ

・ニス

・靴下

・イヤホン(多分切れてる)

・軽量カップ

・マックのオモチャ

・色鉛筆


f:id:suzumenohakama:20180824095252j:image

・ケース

・長女作品(木)

・長女作品(フェルト)

・ポーチ

・ドライバー

・マグネット

・筆(ホビー用)

・絵の具(蛍光カラー)

 

もう、中身があっても使わない物は捨てよう。

 

シトロネラのアロマやスプレーは虫除け効果を狙った物ですが、

いざ使ってみると、私があまりシトロネラの香りを好きではないと判明。

私の前世は虫かもしれない。

 

今日は、28個

合計63個

今日は頑張った。(いや、もう検査結果がショックで…。)