穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

8月の1週間で100捨て。2日目

台風で、雲がダイナミックな感じになってます。


f:id:suzumenohakama:20180822132652j:image

スーパーの屋上駐車場から。

この雲、近くない!?

 

今日の捨て事業ですが…。

すこぶる調子が悪いよ…(´・ω・`)


f:id:suzumenohakama:20180822144119j:image

・紙類

・てるてる坊主3匹

・シール

・ヒモ


f:id:suzumenohakama:20180822144259j:image

・ジグソーパズル

・次女作テレビ

 

昭和のテレビだから3チャンネルしかないそうだ。(次女談)


f:id:suzumenohakama:20180822144505j:image

でも、ポケモンの映画がやってるみたい(ディアンシーのやつ。)

 

ジグソーパズルは20ピース。

裏にかぐや姫のストーリーがざっくりかいてある。


f:id:suzumenohakama:20180822144757j:image

ざっくり縮約されています。

 

今日、6個で…。合計19個。

 

今日は休んで明日頑張ります( ̄▽ ̄;)

 

終わり…。

昼寝したい…。

 

 

捨てようと、段ボールテレビの写真を撮っていたら、

私!新しいチャンネル作るよ~!ってやって来たよ!

 

ヤツがΣ( ̄□ ̄;)

 

4チャンネルになりました。
f:id:suzumenohakama:20180822145826j:image

いしかは…。(石川県のつもり)

しっかりしてくれ…orz

 

あさチャンらしい。沖縄は連日40度(°Д°)

名古屋は晴れ、雨、台風みたいです。気温の変化が厳しな。

はっっ!石川、ずっと台風!?

すみません( ノД`)…石川県の方々…。