穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

サンビーチ日光川(名古屋市)に行ってきたよ。

昨日は、サンビーチ日光川に行ってきました。

藤前干潟近くにあります。

市営プールです。名古屋市の市営プールですが、とても楽しいの。


f:id:suzumenohakama:20180814123947j:image

南国風。

テントも張っちゃいます。(うちはワンタッチの簡単なやつだけど)

 


f:id:suzumenohakama:20180814124025j:image

昨日はちょっと怪しい雲が出ていました(^o^;)

でも、薄曇りで、過ごしやすい天気でした。

 

人工砂浜があったり、波が出るプールがあったり。海を演出。

 

子供達も、小さい時はプールよりも人工砂浜で砂遊びに夢中になってました(^o^;)

海と違って、砂が熱くないの。何で熱くないのか不思議。

 


f:id:suzumenohakama:20180814124731j:image

午後から行って、閉園(6時)まで居ました。

夕方は人が少なくなるので泳ぎやすいよ。

 

今日は、洗濯物と後片付けに追われています(^o^;)