穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

変わる天気。雲がキレイです。

昨日は、激しく変わるような天気でした。

 

夕方、スーパーの屋上駐車場から。


f:id:suzumenohakama:20180813093515j:image

遠くの方に大きな雲の塊があって、夕陽が反射してとても綺麗。

 

午前中は比較的晴れていたのに、昼過ぎ雷が鳴ったと思ったらどしゃ降りに。

 

雷の音に気付いて外に干してあった洗濯物をしまったので、洗濯物は無事でした(^_^;)

 

数分で水溜まりができるくらいの雨!Σ( ̄□ ̄;)


f:id:suzumenohakama:20180813093951j:image

雷もビカビカ鳴っていました。

 

先日、地区主催の子供向けマジックショーと、マジック教室が公民館でありました。


f:id:suzumenohakama:20180813122230j:image

子ども会単位で参加させていただきました。

なにげに凄いマジックだった!