穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

ミネラルファンデーションを使ってみたよ。

皆さま、お盆休みに入ったかな?

お疲れ様ですm(__)m

 

先日気になるファンデーションを使ってみたよ。

 

レイチェルワン ミネラルファンデーション

お試しサイズ。
f:id:suzumenohakama:20180811013310j:image

色が選べて、お試しができるのでとっても嬉しいです。

http://www.rachelwine.com

雑誌にも紹介されています。

 

国産のミネラルファンデーションです。
f:id:suzumenohakama:20180811013617j:image

ファンデーションと一緒にファンデーションを広げるシャーレ、フェイスパウダー、本格的なブラシが付いてきました(*^-^*)

 

このブラシがヤバいよ(>.<)

超気持ち良いさわり心地~!

 

さっそく使ってみたよ。f:id:suzumenohakama:20180811014045j:image

いつも、リキッドファンデ&パウダーを使っているので、

今回は、パウダーをこのミネラルファンデーションに変えてみました。

 

ブラシに少し付けただけなんだけど、肌に吸い付く感じで

めっちゃカバーしてます。

 

一つで5役の機能があるそうです。

化粧下地、ファンデーション、コンシーラー、日焼けどめ、フィニッシングパウダー。

とりあえず、ファンデーションとコンシーラーとフィニッシング機能は確実にあるな!と実感。

下地もいらないのかな?怖くて、リキッド塗ってから使ってしまうけど、また下地無しも試してみます。

 

ここに、本格的ブラシの虜になっちゃった子がいます…。


f:id:suzumenohakama:20180811015403j:image

すてき~すてきすぎる!!ふわふわ~ふわふわ~!(ついでに、テーブルにお気に入り瓶等を並べはじめた)

 

気持ちはわかるけど( ̄▽ ̄;)

私も子供の時、母の化粧道具が魅力的でたまらなかったのは覚えているので…。

 

ミネラルファンデーションで化粧して、出かけたところは図書館(^_^;)

カフェとかオサレな場所に行けばよかったな。

 

次女がポケットに本格的ブラシを入れて持って行こうとしていました(苦笑)

こらこら。

 

 

 

ミネラルファンデーションファンサイト参加中