穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

無印良品でお買い物。

東海地方はめっちゃ暑いよ。


f:id:suzumenohakama:20180809140116j:image

雲が夏のイラストっぽいです。

 

久しぶりに無印に行って来ました。

買ったもの。


f:id:suzumenohakama:20180809140200j:image

詰め替えの容器と、ラベルのシール

クッキー

 

詰め替え容器のグリーンがちょっと最近気に入ってます。

中身も無印にしようかなと思ったけど、ちょっとお高めなので、スーパーで買ったシャンプーとコンディショナー。

 


f:id:suzumenohakama:20180809141515j:image

h&sのブルーです。

凄くいいよ!って噂のharuのシャンプーも使ってみたいけど( ̄▽ ̄;)

 

スーパーで売っているやつで、価格もお得な感じで、今一番良いなと思っているやつがh&sのブルーです。

思春期で皮脂多目の長女も、このシャンプーだと、そんなに頭皮もフケも気にならない感じです。

 

まだ今使っているのが残っていますが、さっそく詰め替えて、いつでも使えるようにスタンバイしておきます(*^-^*)


f:id:suzumenohakama:20180809142149j:image

 

クッキーも、とても素朴な感じがひしひしときて、

つい買ってしまいました。


f:id:suzumenohakama:20180809142315j:image

絶妙な大きさ。ハートと丸!素朴。


f:id:suzumenohakama:20180809142857j:image

ああ、アイシングでデコレーションしたりするようなのね!なるほどね~!

それで、あの大きさと形なのね…。

気づくの遅すぎ(^o^;)

 

バレンタインとかに良いですね!

 

味も凄い素朴で、固めのクッキー。手作り感が強い。

自分で焼いたよカモフラージュもできそうです。

素朴過ぎて、2枚でお腹がいっぱいに(^o^;)

美味しいクッキーでした。