穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

magicoエンザイムバスパウダー(入浴剤♪)使ってみたよ。

昨日は、気絶するかのように昼寝をしてしまった~(>.<)

ちょっと体力回復しました。

夏バテと思っているけど、子供達にも熱中症じゃない?って言われてしまった…。

でも、1日中エアコンつけっぱなしだし

 

熱中症より、先月と今月の電気代の方が怖いよ…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

調子の悪い中、ちょうどいい感じのバスパウダーを頂きました(^.^)

 

magicoエンザイムバスパウダー
f:id:suzumenohakama:20180808104435j:image

足湯セットも一緒に(*^-^*)

酵素の入浴剤です。

エンザイムバスパウダー酵素の力でお肌の潤いキープ

 

酵素の力で古くなった角質を分解します。

さっそく足湯をしてみました。


f:id:suzumenohakama:20180808145312j:image

毎日のエアコンで、結構足が冷えるな…って思っていたところです。

 

しかも夏は裸足が多いので、かかともカサカサしがち。

 

足が…。。お見苦しくてスミマセン…。
f:id:suzumenohakama:20180808145737j:image

特に特に足首あたりが冷えるので、足湯、気持ち良いです(^o^)疲れがとれます。

 

足湯、ヤバいくらい気持ち良い…( ̄▽ ̄)

 

エンザイムバスパウダーを入れると、とてもしっとりした感じのお湯になります。

 

温泉みたい。

エンザイムバスパウダーの有効成分は、天然温泉に含まれるものばかりです。


f:id:suzumenohakama:20180808145259j:image

普通に、お風呂に入浴剤のように使ってもOKだし、足湯、洗顔に使うのもオススメ。

 

 

お風呂にも。入浴剤に使ってみたよ。
f:id:suzumenohakama:20180808150723j:image

お湯がやわらかくなります。

お湯が優しい…。

もう夏の暑さに疲れたよ~

 

magico ファンサイト参加中

 

高級なスパのお湯みたい。

スプレーボトルに入れて、角質ケアに使えるようなので、やってみようかな。

 

 

お湯も、時々入るの面倒な時もありますね。

 

最近は、38度設定(低!)でお風呂を沸かして、

沸いたらすぐに、保温を切っちゃうので、入るのが遅くなると

「…。水じゃん。」

ってなります(笑)

 

でも、子供は水の方が楽しいみたいです。