穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

エタリテ美白美容液を使ってみました。

今日も、異常な暑さ(^o^;)

日焼けが気になる毎日です…。

今朝は、何年か使っていた夏用のヒールを含め靴を4足(子供のも含む)捨てたので、

何か色々捨てれそうな気がします。

 

新しい美白美容液(*^-^*)

f:id:suzumenohakama:20180806095734j:image

シャルレ「エタリテトリプルホワイトニングフォースN」

エタリテ トリプル ホワイトニング フォースN<美白美容液>

モニターさせていただきました(^.^)

 

↓今まで使っていた美白美容液、上2つ。


f:id:suzumenohakama:20180806100343j:image

FANCLと、スギ薬局エスセレクトというブランドです。

両方ともほぼ空(^o^;)、新しい美白美容液が届いて、嬉しい!!

 

美白美容液、大事です(>.<)

40手前(多分35あたり)から、なんか、急にシミが増えました(泣)

20代の皆さま、今のうちに対策必要ですよ

(*´・ω・`)b

 

やっぱり、お日様なのかな?

車を運転したり、子供と外出したり、

私の母もそれを実感していたようで、私が若い頃から「日焼け止めをちゃんと塗りなさい!」ってよく言ってました。

 

塗ってたよ…。。日焼け止め。でもうっかり日焼けでシミはできる(泣)

 

エタリテ トリプルホワイトニングフォースNは、トリプルホワイト成分配合。

美白成分、抗炎症成分、保湿成分配合です。

個人的には抗炎症成分が魅力的。

 

さっそく(*^-^*)
f:id:suzumenohakama:20180806101901j:image

すぐ馴染む感じのクリーム。しっとりします。

無香料、無着色です。香りも気にならない感じです。

 

 

目に見えるシミにも、まだ見えないシミにもって書いてあるので、ちょっと期待しちゃいます(*^-^*)

手にも塗りたい。甲のシミって、年齢が出るね…。

 

美と健康のシャルレファンサイト参加中

 

さて、今日は、100捨てじゃないけど、捨てるものを探そうかな。

また気が向いたら月末に8月の100捨てやります(^.^)