穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

7月の1週間で100個捨て、4日目

旦那さんがコンビニで、

超デカイ、ペヤング焼きそばを買ってきたので

お昼ご飯を4人でシェアです。


f:id:suzumenohakama:20180722164918j:image

デカイ。

お湯を1.3L使います。

湯切りが大変そう。(作ったのは旦那さん)

 

今日の捨て。

コソコソ掃除しながら探しているのであまり見つからないけど、

今日はクローゼット(押し入れ)から出してみました。

 

また大変なことになってまして。
f:id:suzumenohakama:20180722165416j:image

冬の毛布等を適当に押し込んだのでぐっちゃぐちゃです(>.<)

 

捨てなきゃ…。



f:id:suzumenohakama:20180722165938j:image

・シーツ夏

・シーツ冬

・クッションカバー

・子供キュロット(サイズアウト)

・子供ズボン(サイズアウト)

 

先日布団を新しくしたのでサイズが合わなくなったシーツ(セミダブル)が2枚です。

なんか勿体ない気もしたけど、セミダブルの布団が無くなったので、もう捨てよ!

f:id:suzumenohakama:20180722165947j:image

・トイレのマット(新しいのを買った)

・半袖服

・7分袖服

・ジャージ長ズボン

・サンバイザー

 

今日は10点、合計で47点。

 

ああああ~!Σ( ̄□ ̄;)

4日目なのに、半分いってない!!!

 

明日頑張ります!