穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

読了:節電母さん

毎日暑いです!

でも、暑いのは嫌いじゃないので

頑張りますヽ( ̄▽ ̄)ノ

寒い方が苦手です(>.<)

 

今日は、旦那さんと、次女が仲良く、ピタゴラスイッチ的な物を作って遊んでいます。



f:id:suzumenohakama:20180715144714j:image
散らかし担当の二人です。

頑張って作ってます。

 

 

 

明日すぐ捨てたい(本音)

 

次女は、たくさん出してきて散らかすタイプ

長女は、出しっぱなしで散らかっていくタイプ

 

出したらしまってくれ( ̄▽ ̄;)

 

 

読了:節電母さん

アズマカナコ著
f:id:suzumenohakama:20180715145127j:image

面白かったです。

母さんの節電具合が極端過ぎて、気持ちがいいです。

4人家族なのに、10Aだったり、冷蔵庫使ってなかったり。

生活も、かなり工夫されていて、

真似したいなと思うアイデアもたくさん載っていました。

 

私一人だったら、こんな節約の極み生活もありかな~なんて。

 

ではでは。