穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

シーツと敷きパッドを買ってきました。

暑いですね(´・ω・`)

 

こないだの、つばめちゃんが気になっていたので見に行ってきました。


f:id:suzumenohakama:20180714135029j:image

巣立ったようです。

飛ぶ練習をしているっぽい。

可愛いな。

 

新しく我が家にやって来た、エアリーマットレス

 

3枚買いましたが、手前の一つだけしかカバーがない。
f:id:suzumenohakama:20180714135503j:image

残りの2つ分のカバーと敷きパッドを買いに行きました。

 

ニトリへ。

半年ぶりのニトリだった(>.<)

楽しかった。

 

カバーを買ってきたので、さっそく取り付けてみよ!!

 


f:id:suzumenohakama:20180714141240j:image

あれ?なんかサイズが変…。

 

 

セミダブル買っちゃった?


f:id:suzumenohakama:20180714141346j:image

はっ!!!!

掛けカバーじゃん!!

 

え~なんで間違えた??? 

ちゃんと敷きカバーを買ったつもりだった…orz

 

意味ない!

でも、私、たまにこういうポカやるから、

私がマヌケだったのかも(泣)

 

でもめげない!

 

こうなったら!!!


f:id:suzumenohakama:20180714141803j:image

縫ってやる!

つめたらなんとかなりそう。

 

どうだ!

ミシン持ってて良かった。


f:id:suzumenohakama:20180714141959j:image

 

もう1つも。

ダカダカダカダカ(ミシン)

 


f:id:suzumenohakama:20180714142055j:image

何かおかしくないか?

 

縫ってる時に気がついたけど、

同じのを2つ買ってきたつもりだったけど

色違う。

写真の光の加減とかではないよ…。

 

????

 


f:id:suzumenohakama:20180714142401j:image

ぱっと見、同じに見えるけど

微妙に違う!

 

え~(>.<)

これ、棚の前後に並んでいたから

おなじの2つ~ってカゴに入れたのに!

 

前後だよ…。手前とその後ろだよ。

となりに並んでいたのではないよ( ̄▽ ̄;)

しかも、色の違いもビニール被ると分かりにくい感じで…( ´Д`)

どうしたらいいの。

 

 

何かもう、失敗ばかりの買い物だったみたい。

 

 

敷きパッドひいたら気にならないか。

まあいいよ。
f:id:suzumenohakama:20180714142827j:image

Nクールはヒンヤリ~