穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

1週間で100個捨て、4日目。キツい…。

捨て事業も、真ん中になりました。

キツい。

こんなにも、見つからないとは思わなかった。

 

昨日は、ブログ更新後、部屋の掃除をしてました。

暑い。今日も暑いけど。

 

でも、昨日は暑いけど、湿度が低いのか、エアコンなしでもまだ大丈夫な感じだった。

換気をしながら、掃除機。


f:id:suzumenohakama:20180626142404j:image

ラグも、表裏掃除機をかけます。干せばよかったな(^o^;)

相変わらず、トランポリンありますよ~。

でも、だいぶ使用頻度が減ってきたので、違う部屋に移動したいな。

 

ラグを畳んだので、床の拭き掃除も。


f:id:suzumenohakama:20180626142752j:image

マジックリン床用です。使い心地は微妙です。

 

室内は32度だったので、あっという間に乾くよ…

昨日は暑い中、湿度が低いから動くのは辛くなかったけど、

動きながら、どんどん自分が汗臭くなるのがわかる…

( ̄▽ ̄;)

 

 

 

今日捨て。


f:id:suzumenohakama:20180626143455j:image

なんかのライト、

可愛い洗濯ばさみ(使いづらい)、

ハンガー、

トング、

コロコロの柄(もう一つ持っているので)、

ムーミンのコースター(KFCのおまけ)、



f:id:suzumenohakama:20180626145921j:image

ポスター(チャレンジ付録)、

クリアファイル、

エアクッション

エディオンのDM、

ブックカバー(硬くて使いづらい)、

ねこあつめ羊毛フェルトの道具。

 

エディオンのDM、行ったら傘カバーがもらえるようです。用事ないと行かないので…スミマセン。

 

ねこあつめの羊毛フェルトディアゴスティーニのやつです。

1号を買って作ってみました(*^-^*)

まあ、楽しかった。

また、買って作るかも!と思って道具はとっておいたけど、、、

 

作らないな( ̄▽ ̄;)

2号以降買ってもいない。捨てます。

 

チャレンジ付録のポスターも。

お風呂ポスターが好きじゃないので、全然使ってないのもあり…(毎回はがして洗って乾かすの面倒だったし)

 

今日は12個。

 

トータル55個。

 

まじか~(;´д`)

あと3日で45個か~。