穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

1週間で100個捨てチャレンジ。

何を言っているんだ。って感じですが、

 

正直、一週間全然片付けできていません(T-T)

先週は、ウツウツモードだったのよね。

捨てるどころか、先週は、部屋の掃除も微妙な感じでした。

 

トイレやお風呂とかは、毎日では無いけど(3日おきくらい?…汗;)やってるんだけど

掃除機とか先週からかけてなくて(爆)

ダスキンのモップに全面的に頼ってしまってます(;´д`)

 

モップも便利よ!

でもカーペット敷き部分はモップできないしね…あは。

 

どうしたら、綺麗になるの( ノД`)…

 

とりあえず、物が減ればいいよね。

 

って事で、

 

掃除しながら、一週間で100個捨てチャレンジをしてみようかなあと

 

思います\(^o^)/!!

 

今日から一週間ね。

 

捨てるものも、分別とかですぐに排出できない物もありますが

捨てる袋に入れようと思います(・ω・)ノ

 

100個と言っても、本当に下らない物もきっと出てきますが、、

 

とりあえず、今日は、10個


f:id:suzumenohakama:20180622183509j:image

水筒、ポット、ひよ子ちゃんの空箱、キッチンタイマー(壊)、市販のモップの柄(漢字あってる???)

 
f:id:suzumenohakama:20180622183725j:image

昨日もらったリーフレット、終わった通知ハガキ、リボン、メモ帳(残り数枚)、消しゴム

 

10個!

 

あ、

1日10個じゃ、一週間で100個にならない!!