穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

暮らしのstore展2018に行ってきました。

良い天気。

 

今日は、JR名古屋高島屋でやっている、

暮らしのstore展2018に行ってきました。

 

今日、最終日です。。。

昨日まで、やっている事に気がつかなかった!

っていうか、新聞広告入ってなかったよ、高島屋さん( ̄▽ ̄;)

私が気がつかなかっただけかな。

か、広告入れる範囲を縮小したとか??

 


f:id:suzumenohakama:20180619143221j:image

正面ディスプレイ。

良いな!が詰まってます。

 

ふらふらと見て回って来ました。

毎年?開催されているので、昨年見たお店もちらほら。

隣に、リサ・ラーソンのコーナー、ロシア展のコーナーもありました。

 

リサ・ラーソンのコーナーも可愛い物が沢山あったよ。

 

ロシアのコーナーは、マトリョーシカとか並んでいました。

マトリョーシカは、実家にいくつかあるのですが(父の海外出張土産。)

実家にあるのと似た顔の子が沢山いて、親近感半端ない。

 

うっかりお迎えしたくなったけど、我慢…。

マトリョーシカ、いらないし(^o^;)

子供の頃めっちゃ遊んだし、実家にまだある。(若干割れてしまってるけど…。)

 

あと、ロシアワールドカップのグッズが少しありました!

ノートとか?

話題性高いな!と欲しくなりました。買わなかったけど。(買えばよかったな。)

 

今回は少しだけ買い物。


f:id:suzumenohakama:20180619144427j:image

カゴ欲しいな~って見てましたが、さすがに最終日(^o^;)あまり、これという物はなく。

傘が可愛かったけど、高い~(>.<)

可愛い生地などありましたが我慢(笑)生地買いすぎなので!

 

暮らしのstore展で買わなかった分は、デパ地下でパンを買いました。

 


f:id:suzumenohakama:20180619145444j:image

 

ロシアコーナーで、ハニースフレの小瓶のセットを買いました。


f:id:suzumenohakama:20180619145614j:image

ロシアのお姉さん?が片言で説明してくれました。

 

文具。トナリノさんのコーナーで。


f:id:suzumenohakama:20180619145754j:image

 

 文具は安いので、いつも買ってしまいます。

子供も使うしね。

 

ヘアターバンと、ピアス。
f:id:suzumenohakama:20180619145850j:image

ピアス安かった。

ターバンは、梅雨の季節に髪がボサボサなのを隠すのに欲しいなと思っていたので買いました。

梅雨で、アホ毛(って言うよね??)がライオンみたいになってるのね…。

 

 

そんなにお買い物はしませんでしたが、見ているだけで癒されます(*^-^*)

 

 

デパ地下のパンの話はまた明日。