穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

ドラゴンボールが終わってしまった。

朝、天井を見上げると


f:id:suzumenohakama:20180615130615j:image

角のやつです。

黒い点。


f:id:suzumenohakama:20180615130649j:image

 

蛾がとまってる。

気になる~!

 

でも、何もできない。(届かない…。)

 

毎日アニマックスで見てた

ドラゴンボール改が終わってしまった( ノД`)…

面白かった。

 

いきなり結末から話して申し訳ないが、

魔人ブウを倒してから10年後の天下一武道会に、ウーブ(ブウの生まれ変わり)がやって来ます。

 

戦い方を知らないウーブに、悟空が、

ウーブの家に住んで修行してやる!

という展開。

 

で、いきなり家族に別れを告げ

ウーブの家に向かうのですが


f:id:suzumenohakama:20180615131404j:image

通いじゃダメなの?

「たまには帰って来るからよ!!」

って言ってたけど、

悟空、飛べばすぐだし。瞬間移動も使えるのに。


f:id:suzumenohakama:20180615131517j:image

誰も気がつかない。

 

っていうか、

悟空、家に居づらいのかな。多分仕事してないし。

金はサタンに貰えばいいとか言ってた( ̄▽ ̄;)

 

GTをちゃんと観てないので、機会があったら観たいなと思います。