穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

アマゾンで買ったもの。

今日は、めっちゃ晴れていますね。

お洗濯日和です。

 

アマゾンで買ったものが届きました。

 


f:id:suzumenohakama:20180612125613j:image

ムック本

泡ハンドソープ

ドルツの替えブラシ

 

ドルツの替えブラシは、子供の電動歯ブラシの替えブラシです。

合わせ買い対象だったので、他にも気になるものをポチポチ。

 

泡ハンドソープ、限定デザインボトルだそうです。


f:id:suzumenohakama:20180612130438j:image

ガラスアートデザイン。

涼しげです。

 

こちらは「seedesign」のムックのバッグ。

コンビニて見かけて気になってました。


f:id:suzumenohakama:20180612131941j:image

seedesignは、マリメッコでデザイン経験を持つデザイナーさんが立ち上げたブランドだそうです。

 

可愛いバッグです。

 

写真の後ろにミシンとアイロンが写っていますが、

本日もミシンやってます。

でも、3日連続だと、ちょっと腰が痛いかも…。湿布なう。

 

昨日縫っていたのを今洗濯しています。

今日縫っているのは、あと少しで出来上がりです(^^)

出来上がり方向は、また明日。