穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

カルディで買ったもの。

またまた。カルディ。

 

つい行きたくなっちゃうお店です。


f:id:suzumenohakama:20180610135247j:image

なんとなく寄っているので、特にこれ!というものはないのですが…。

 

一番気になるのは

オーツのシリアルクラッカー


f:id:suzumenohakama:20180610135428j:image

グルテンフリーです。

 

最近読んだ本に影響されてグルテンフリーに憧れています。(ジョコビッチの本です。)

 

なるべく小麦を減らす生活を目指してますが、家族がいると0は難しいですね…。

というか、0%はあきらめました。

 

でも、昔は異常な程のパン食い生活でしたが、

最近は、パンが減らせたと思います。

 

パンって、中毒性が有るといつも思っていました…。

食べ始めると、止まらない。

そして、無性に食べたくなる。不思議だなぁと。

 

この、オーツのクラッカー。

グルテンフリーが良いなと思って買いましたが

食べてみると、なんだかすぐにお腹がいっぱいになる感じ。

他にも色んな種類があったので、また試してみたいです。

 

可愛いアメ。
f:id:suzumenohakama:20180610143054j:image

5連でしたが、早速ひとつ子供が持って行ってしまった(^o^;)

写真間に合わず…。

お友達に配るのに良いかもしれません。可愛い。

 

台風が来ていますね。

皆さまもお気をつけ下さい(^^)