穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

無印良品で買ったもの。

なんとなく、梅雨入りしそうな天気です。

 

雨好き。晴れも好き。

雨の日は、窓にあたる雨粒を見るのが楽しいので、カーテンは開けています。

 

あと、テンポドロップがザワザワする。

 

見やすいように後ろに黒い折り紙を置いてみました。

f:id:suzumenohakama:20180530145935j:image

下からだけでなく、上からも雲みたいな結晶があります。

 

そうだ、無印良品に行ってきました。


f:id:suzumenohakama:20180529181023j:image

特に欲しいものはなかったんだけど、お誕生日ポイントがあったので、それを使いにいきました。

 

他の素敵な素敵なブログさん達で、時々、良いよ!って書いてある箸を買ってみました。

 

八角箸。使いやすそう。

使い心地良かったら、これで揃えようかな。

 

こっちはスーパーで買いました。

エースコイン。
f:id:suzumenohakama:20180529181742j:image

裏側がさらに凄かった。


f:id:suzumenohakama:20180529181823j:image

お金が!

中にはいろんな種類のお金クッキーが!!
f:id:suzumenohakama:20180529181857j:image

とても美味しいです(*^-^*)

 

今日ね…。

イオンに行ってたんだけど、

イオン内にあるJINSで眼鏡買っちゃったんだよね(^o^;)

 

本当は先日税金でかなり払ったので

眼鏡はボーナスのあとにしよう…と思ってたんだけど

 

うっかり、財布にお金が入ってたので、JINSによってしまった~( ̄▽ ̄;)

 

最近眼鏡安いね。

そして、私の財布は小銭だけ(;´д`)