穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

自治会のイベントに参加した。

今週のお題ゴールデンウィーク2018」

私の住む地域で、毎年GWに、自治会(町内会)のウォーキングイベントが開催されてます。

歩いてきました!

 

私と次女はヤル気満々ですが、旦那さんと長女は微妙( ̄▽ ̄;)

 

そう言いつつ、都合つく限りいつも家族で参加してます。

堤防沿いを歩く。

 

娘達。
f:id:suzumenohakama:20180507131331j:image

 

町中に中継ポイントがいくつかあり、ポイントの通過証明をもらいながらゴール(公民館)を目指します。

中継ポイントは、公園、神社、堤防等で、

自治会の今期各役員ほか、中学生もボランティアで参加します。

 

うちの長女も、来年はボランティアに駆り出される予定(*´ω`*)
f:id:suzumenohakama:20180507132717j:image

新幹線の下をくぐる。

東海道新幹線です。

ドクターイエローもたまに走っているらしい。(3回ほど見たことあります。)

 

何キロぐらい歩くのか測った事が無いけど、完歩で1時間半ほどかかりました。

 

たまにみんなで歩くの、楽しい(*^-^*)