穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

ビニールプールを捨てる。

ずっと、しまいっぱなしだったビニールプール。

捨てます。
f:id:suzumenohakama:20180328160300j:image

長女が幼稚園、次女が1歳位の時から使ってたやつ。

二人で仲良く遊んでたな…。暑い日の楽しみだった。

 

でももう2~3年は使ってない。

二人とも市営のプールに連れて行けるようになったし

いや、もう体が大きくなったから入れないよ…

もう、小6と小3だし!長女なんて身長150超え(;´д`)

もう、処分してもいいよね。思い出あったからなかなかふみきれなかったけど、捨てる。

大きくて、一回で捨てるの躊躇しちゃって、3つに切り分けた。切ったので本当にもうプールとして使えない。

3回に分けて捨てます。

 

今日は昨日の草むしりの続きをしたよ。

腰にくるよ~でもまだ、少し草残ってる(^_^;)

明日で草むしりも終われるといいな。