穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

お気に入りの電気膝掛け

ブログを始めたとたん…。

何を書こうか悩む。

そんな自分が笑えるのです。

 

今日は、久しぶりのいい天気!

洗濯を大量にやりました。

もう干すところが無くなって、トイレやバスマット類を洗うのは断念。明日に…。

 

中でもずっと洗いたかった、

電気膝掛けを洗いました。


f:id:suzumenohakama:20180323130654j:image

 それって洗えるのか??と突っ込み入りそう(^_^;)

 

昨年も洗ったので、多分大丈夫…だと(;´д`)

ヘビーに使ってるし、相当汚れてたよ。

 

この電気膝掛けは、某薬局のポイントを集めて2年ほど前に交換で頂いたものです(^^)

あまり交換する人がいなかったのか?使い初めから少しホコリの臭い?というか

ちょっと汚れてた。

 

ちょうど1年前、気になって洗ってみたら、まあ、水が茶色くなるほどに汚れが落ちてびっくり。

 

洗ってよかった。

やっぱり汚れてたのね。

 

まあ、私に交換されるために、

ずっと倉庫で待ってたのね。ってことで。

 

そんなこんなで、大事にしてる電気膝掛けをまたじゃぶじゃぶ洗ってしまいました!

f(^_^)

 

今日は修了式。

子供たちも帰って来て、穏やかな昼下がり。

かな?

彼女達の通知表を見ないとね(ФωФ)