穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

北ベランダの掃除

前回は南側のベランダでしたが 今回は北側のベランダ 放置度が高い!!! きたねー!(泣) なんか、半分、苔ってる。 別角度から なんでここだけ苔むしってるんだろ。 ちなみに、壁はグレーなんですが、塗装が剥げてきていて ベージュっぽい地が出てきてい…

ベランダの掃除

ベランダ、チョーきたねーって感じです(泣) 南側のベランダです。 お掃除しますよっ(´∀`=) 南側のベランダに水栓をつけなかったので、 庭からホースを引き上げて水を流します。 紐をつけて、2階から引っ張り上げる。 毎回、水栓付ければよかったと、後悔…

NEW♪ ルームシューズ

今日は久々に商品レビューd(^_^o) 新しいルームシューズなんだよ。 「アーチフィッター603指圧」 外反母趾・偏平足足・O脚などの足のトラブルを解決! AKAISHI のルームシューズです。 一応、室内用ですが、造りがしっかりしていて 外履きでもいけそう。 や…

沙羅さん来てたんだよ!!

スギ薬局のやつに応募したら、見事当選o(^▽^)o ヤホーイ!! 前半が体験コーナーで、後半がセミナーと座談会みたいな感じです。 スーギーとスーニャがいたよ! 可愛い! 体験は、ストレッチや、美容関係、眉毛の描き方など。 肌測定をしてもらいました。 測…