穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

靴下に穴が空いたからの、通販サイトのレビュー

お気に入りの靴下にめっちゃ穴が空いた。 空いているのに、気が付かなくて履き続けていただけかもしれない。 ここまで穴だらけだと、きっとそうでしょう。 今日のワイドナショーで、通販サイトのレビューが星5個すぎると不安って話題が上げられてて 高校生の…

メールって8割が詐欺利用な気がしてきた。

今日は穏やかでない(爆)日記です。たまにはねー。 メールとかLINEとかで送られてくるメッセージの (私は非LINE民ですが…) 8割が詐欺かなんかの気がしてきました。 フィルターかけてないと、 ほぼ全てが不用なメール(や、メッセージ等)。 その中の8割がフ…

集合写真のアルバム

コロナワクチン3回目接種をした次の日は 思ったほど発熱も無く(37度ちょっとぐらい) しかし、腕が痛かった! 手を上げられない! 2回目の時も凄い腕が痛かったから想定内ですけど( ̄∇ ̄) でも、みんな、熱が出て寝込んだ!って言うからドキドキしてたんだ…

アマゾンプライムで映画を観た

コロナワクチン3回目接種のため、 2日ほど連休中です( ̄∇ ̄) 連休取ると、仕事行きたくなくなっちゃうね。 午前中は美容院に行き、午後は病院(ワクチン)に行き 歩き回るのは控えて、家でアマゾンプライム。 映画を観ていました。 と、いうわけで、感想など…

1月の一週間で100捨て、7日目

今日は、私立高校の一般受験日。 長女。 が、がんばれ〜 リラックスして!(って無理かー。) こっちも緊張してるし。 今日の捨て事業 ・キッチンから色々 × 5 ・なんかのふた 今朝不燃の袋に入れてもう出した。 今日捨てた物、5個 合計、101個 無事に受験会…