穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

着られない服入れを設置中。

 

久しぶりにベルメゾンで子供の服を買ってしまったよ。

 

タンスがちょっとパンパンになってきたので

こんなの、設置してみました。

 

着られなくなった服入れ。


f:id:suzumenohakama:20190117141234j:image 

 

親しみが持てるように、絵も描いたよ(^o^;)

 

子供なりに、もう着ないって思っている服を入れてもらおうかなと思って。

 

我が家の女子、自分の好きな服しか着ない。

私はサイズで管理してるけど、サイズOKでも全然着てない服もあって、

子供が着ないって箱に入れたら、あきらめてしまうor処分しようかな…。

 

もうすでにズボンが何本か入ってます(´д`)